FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色仕掛けで金を搾られる事について

  地獄のエルドラドの新作が発表されていました。今回は自信作だそうです!ボリュームも凄い!
  僕もこれから聞こうと思います。こういう目のやりどころに困る色気むんむんお姉さんはずるい。
 
 レビュー:シナリオは使いやすさが凄く重視されてて丁寧です、しっかり盛り上げてフィニッシュまで持って行ってくれます。
       特に、サービスを受けるために大事な武器防具を渡してしまう設定は、別角度からエナジードレイン的なシチュを
       作り出していて素直に凄いなぁと思いました。(エナジードレインと言えば人外ですしね)
       何よりもこの女将さんが、女としての自分の武器を心底理解している点が良いですね。
       男の弱い所をじわじわ突いてきてそこが盛り上がりに繋がります。
       
       椎那天の演技は最近あまり聞いていなかったのですが、やはりというか情熱があります。
       特に指フェラで本物を求めてくるというシーンがあったのですが
       「もうほしくてほしくてたまらないの♡」ってのを存分にアピールする口上が泣く子も堕ちる名演技でした。
       ちゅぱ音もたっぷりでえろい声が混ざって素晴らしかった。
       
       津軽りんごさんのシーンもあるのですが、個人的にツボでしたね。
       
       (むしろそこをまた掘り下げて欲しいなぁとか思ったりして結局強欲はどっちなんだとか思った僕でした)



 今日はこの作品でもテーマになっている
「色仕掛けでお金を搾られてしまう」
 事について色々書いてみようかなと。
 雑多に書いたものなので、見当違いのことを言っているかもしれませんが
 良ければ意見等コメントくだされば幸いです!

 以下コラム

続きを表示

化物語の忍ちゃんおくちSS

忍ちゃん好きです。忍ちゃんについてはぐぐってください。
色仕掛け・堕落という感じではありませんが良ければよしなに。
知らない人でも読めるストーリーだとは思います。






続きを表示

キョンシー娘ボイス発売




前作から8ヶ月程でしょうか、早いものですね
ようやく発売致しました。HANさん。涼貴涼さん。ご協力誠にありがとうございます。
どうぞ、よしなにー。

キョンシー娘ボイス予告 コメ返信

 予告始まりました。
 もんむすりらー ~キョンシー娘の精奴隷~/性感ライフハック


 性感ライフハックサークルメンバー(現在一名)で議論致しましたところ、やはり発売することに。
 体験版で雰囲気を掴んでいただきたいです。
 【体験場4/29で更新しております 効果音関係を差し替えました お手数ですがよければまた】
 前作より大分ニッチな雰囲気だと思います。ツボな人にはたまらないとは思いますが。
 発売時にはこの記事でまた告知致します。
 とりあえず今回も着衣ぱいずりはあるということで、そこはよろしくお願い致します。

 以下コメント返信
 

続きを表示

バブリー性的教育

某所からの転載





続きを表示

主にコメント返信。一応新作ノベルも紹介。

 コメント返信がしたいと思って何か記事を書こうと思ってましたが何も書けませんでした。
 普通にコメ返信だけで記事作っても良いんですけどね・・・。
 本当は逆寝取られについてのコラムを書きたかったんですけどまた今度ということで。


 今回は少し面白い企画が開催されていたので僕も僭越ながら応募して見ることにしました。

 http://www.maniacs-id.com/m1/contest_appli.php

 ここで開催されている。M-1グランプリ第二回という物です。MはマニアックのMだそうです。
 前々から面白いなと思っていたのですが、少しテーマが難しそうだったので敬遠していました。
 しかし、最近テーマの変更がありまして。テーマが幾つか追加されたんですよね。
 その中に

 3.『擬人化』 + 『泡』 + 『ドレスコード』

 といった物があってこれはびびっと来ました。是非書きたかった人外物を書くチャンスだと。

 2.『おしり』 + 『人だかり』 + 『ドレスコード』

 これもいけると思っていましたが、書きたかった方を優先。考えていることは皆さん同じかと思います(笑)
 
 そんなわけで投稿してみました↓ 

 http://www.maniacs-id.com/m1/view.php?i=152

 タイトルは『性的バブリー教育』。お風呂の神様に泡でぐちょぐちょにされてショタがあひあひ言うノベル
 個人的に「人生リタイア」としては若干ぬるいシチュエーションかなとは思いますが、M向けとしては上出来かなと。
 というより、このコンテストはM向け作品が少ない!
 
 マニアックシチュは良いですよね。
「こんなのが好きだなんておにーさんへんたーい♪」
 とか
「ほら、こういうのが好きなんでしょう……♡」
 なんて言われちゃったり出来るんですから!
 色々なフェチの自分としてはもっとM向けなマニアック作品を流行らせていきたい!
 そう思う次第です。

 良ければノベルの下の部分で投票してくださると泣いて喜びます。
 (まにあっくすIDに登録する必要がありますが・・・)
 
 僕からは以上! 露骨な宣伝でした。
 ユニちゃんもプリプリも書きたいんですがぐぬぬ。


 以下ショナさん外伝からのまでまとめてコメント返信。


 


 

続きを表示

シリーズ物

シリーズ物はここに纏めます。単発はタグからどうぞ。
おかずが欲しいってだけの人は「♡」が付いてる所へ。一応最初から読むとストーリーがわかりやすいです。

【プリコーシュプリズナー】

 ♡プロローグ《濃厚なキスをされながら股間さすられて射精》

 ♡1《軍服お姉さんに椅子に縛られた状態で手コキされる》

  2《長い設定とクール系案内人の誘惑》

 ♡3《クール系女の子に足で言葉責めされたり》

  4《給仕係のメイドさんが寝ている所で胸を揉んじゃう》

 ♡5《給仕係のお姉さんのおっぱいに埋まりながらお腹とせっくす》

 ♡5EX《給仕係のお姉さんのおっぱいに囚われ着衣パイズリ乳内射精(なかだし)》

  6《番台の少女とキャプチャの過去 無駄なシリアス展開》

 ♡7《番台の少女と――》

マインドバイブレーション

 今回は某スレに投下したものを投稿させて頂きます。
 訪問販売のお姉さんに事務的に色仕掛けされちゃいます。
 
 お腹に付けて振動を送るベルトってありますよね。あれを胸に付けたらエロいかな、と。
 物を売りつけられるシチュは色仕掛けの王道なので是非やりたかった。
 後、スーツのお姉さんって良いですよね。制服は人間が産み出した最高のフェチズム。





 

続きを表示

プリコーシュプリズナーEX:ショナさんパイズリ編

 ショナさんSSです。
 

続きを表示

更新。新年の挨拶。とコメント返し

 皆様。おまたせして申し訳ありませんでした。
 そして、新年明けましておめでとうございます。遅すぎますね。

 この記事の次にショナさんのSSを投稿しておきますので、よろしくお願い致します。
 深夜と申し上げたのに、朝でした。その点についても謝罪を。

 何故遅れたのか。何をしていたのかなどということをここで申し上げても、
「言い訳乙」
 と一蹴されそうなので、特に弁明は致しません。
 ただただ申し訳なかったです。
 特に、前回の記事で拍手やコメントをもらえばやる気が出るなどと言っていたのに、
 その後の記事がいつもより更に遅くなってしまったことについては謝っても謝りきれません。
 
 ただ、あそこまでレスポンスが返ってきたことで、
 今回SSを書くにあたってモチベーションに繋がったのは確かです。
 皆さん本当にありがとうございました。

 2012年。
 目標等を設定するとまた反故にしてしまいそうなので大それたことは言いませんが――

「2011年よりかは更新を早めに、作品の質をあげたい」

 ということでよろしくお願いします。
 こんなの2012年も何もいつも意識するべきことですが(笑)
 
 あえて言うならば、もっと表現の幅を広げていくつもりです。
 具体的にはモンスター娘をもっと書いていきたいですね。後ボイスドラマも今年中に4,5作くらいは出したいです。
 この辺りは実現されるかはわかりませんが、意気込みということで。

 
 以下コメント返信となりますが、
 昨年は申し訳ありませんでした! 改めて、今年からもよろしくお願いいたします!

 僕からは以上!

続きを表示

Appendix

プロフィール

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。