FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries



名前を「tuneru」に改名しました。

呼びやすい名前にしたかったのと名前がわかりづらいかと思ったのと統一するためにすっきりさせました。
ひらがなで「つねる」でもそのままローマ字で「tuneru」も適当によしなに。

それだけの記事ですが一応大事なことなので、改めてよろしくお願いします。




よその子着衣ぱいずりSS

僕が大好きな隠れてない隠れ家のロリ爆乳悪魔娘ユニちゃんのSSを書きました。以前言っていた物ですね。

色仕掛けや堕落的なシチュとはまた違うので悩みましたがせっかくなので公開します。それ系はまた次の機会に……申し訳ない!

完全にアレキシさんの絵やユニちゃんを好きな方向けです。知らない方は上のURLからホームページに飛んで今から好きになってきてください。
今回は少し形を変えてHtmlファイルにしてみましたのでお手数ですがDLしてもらえればと思います。
(と、思いましたがやっぱり不便だと思うのでそのまま見れるようにもしました。下のリンクでページが開きます)

yuniSS DL

yuniSS ブラウザ


ユニちゃんは自分の好きな属性てんこもりすぎてたまらんです。
SSの感想も良かったら拍手コメなりでも教えてくださると嬉しいです!

何年も好きでいれるような存在がいるというのは素晴らしいことですね。僕からは以上。

拍手コメント頂いたので追記で返信しておきます。

続きを表示

お友達の作品 淫魔の城の宣伝 後その他追記

 ツイッター上での知り合いが
 淫魔で
 誘惑で
 パイズリシーン押し!(重要)

 な同人ゲームを出してらっしゃったので誘惑シチュ応援サイトして宣伝します!

淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~

 自分も早速プレイさせて頂きました。
 魔王を倒すために頑張って強くなった勇者の魔力を頂こうと、淫魔さん達が色んな方法で主人公の心を堕とそうとしてきます。
 大好きですねこういうの、せっかく集めた力を快楽と引換に失ってしまう葛藤、抵抗、堕落。

 その手段も様々で、主人公の被虐心を煽ったり、こっちの愛護欲をかきたててきたり、子供のように甘やかしてくれたり、時には見てるだけだったり。

 男って自分はマゾだーっていっても色々あると思うんですよねー。
 どぎつい言葉で嬲られたりするのが好きな人もいれば、ジト目で呆れられながらが好きな人、愛情たっぷりながらも組み伏せられている自分にゾクゾクする人とか。

 自分なんかはほとんどいけるんですけど、そこに「快楽に負けちゃいけない」「射精しちゃいけない」みたいなスパイスがあると最高ってタイプ。


 この淫魔の城は勇者×淫魔×誘惑ってテンプレートを土台にそんな色んなプレイが見れるので僕みたいな欲張りにはありがたい。
 おそらく絵師さんごとに映えるシチュエーションを意識してるんだと思います。
 なのでそれぞれのシーンがしっくりくる、個人個人の得意分野を生かしたフルコースみたいな。

 何よりすごいと思ったのは、文章もちゃんとそれぞれのシチュエーションに合わせてらっしゃるんですよね。
 柔らかいとろけた感じの責めの時はとことん甘く、下品に嬲られながら責められる時はそのように。
 
 なので、不思議に思うくらい全てのシーンの完成度が高く、実用性がある!
 しかも効果音も気合が入ってて特にフェラシーンは凄いエロいっす!


 僕個人の感想としては、
・体験版にもあるチアちゃんのおくち責め(最初の堕とし初めっていうんですかね。好きなんです)
・青肌フィルさんの言葉責めパイズリ。
・リティアちゃんとのまったりした堕落パイズリ
 が良いな! って思いました。おっぱい好きですしおっぱいばっかりですけど!
 これから何度か使ってるうちにまた変わるかもしれませんが(笑)

 お姉さん二人組のレイスさんとシャスカさんもおねショタたっぷり楽しめて良かったですけどね!
 ただ僕は本気を出せば勝てそうな相手に負けるのが興奮するようなそういう奴なんで、そんな感じです!


 タイトルや表紙を見てもピンと来ないなーって感じの人は是非体験版をやってみて欲しいです。
 エロシーンの口上がホントに素敵なんで、むしろそこまでシーン送りしちゃっても食わず嫌いは勿体無い作品だとは思います!


 普通に誘惑、堕落シチュが好きなら手にとって欲しい同人ゲーム。安いし!!
 こういう作者さん本人がやりたいこと、やってほしいことを詰め込みましたってのは同人ならではですね良いですね。
 

 エロRPGってのが同人では流行ってますが、実用シーンだけ欲しいんだよなーって人はこういったノベルゲームの方がありがたいのでは。
 僕はどっちも好きですが! エロけりゃ良し!

 
 以上宣伝でした! 追記は適当に今後のこと書きます。

続きを表示

魔法使いのHAPPYEND

 某所に上げたやつです。
 書ける時に書いて行きたい。


続きを表示

とりあえず何か書いておく

プリ~プリズナーの加筆修正しながらちょっとリハビリします。

とりあえず広告が鬱陶しいのでそれだけ消すために投稿。
前記事でコメントくださった方ありがとうございます。

放ったらかしにしてすみません

もう少し待ってください 

もうしわけない

嫁入りの毒牙

某所からの転載に加筆・修正を加えたもの。
他者のアイディアで書いたものなんで問題があれば消します。









続きを表示

PP7話更新 近況

 また久々の更新になってしまいました。毎回毎回こんな感じで申し訳ないです。
 
 前回気づいてなかったのですが実はもうブログ開設から1年経ってたんですね。
 1年経つのに全然進歩していない……。精進。
 
 諸々書きたいものと書くべきものが溜まってどれから手を付けたらいいのやら状態。
 こつこつやります。すりらーを早めに作りたいところですが。

 今回はなんだかダークさが無いのでいつもとはちょっとちがったりいつも通りだったり。

 欲望が満たされるとき人は快感を覚える生き物だ。肉欲とは愛である。愛とは肉欲である。
 
 
 少女に愛されたい。ぼくからはいじょう。

 ↓コメ返



続きを表示

プリコーシュプリズナー第七話

《番台の少女との初体験》





続きを表示

これからの動向


 キョンシーちゃん。なかなかニッチですが受ける人にはかなりヒットしている様子。
 小さいツボを深く深く突いていきたいと思っていますので嬉しい限りです。
 中には「もっとグロテスクに」なんて意見も。
 個人的にはグロ推しをしているつもりは無いのですがそういった需要もあるのだな、と新発見。

 ところで次回作。
 デュラハーンか狼女みたいなので考えていたんですが予定変更。

 ネクロマンサー娘って事でやってみようかと思います。

 現代のフィクションにおけるネクロマンシー

近年のフィクションでは、ネクロマンシーは「死霊魔術」、
ネクロマンサーは死霊魔術師とも訳され、死体からゾンビやスケルトンを作り出す魔法使いであるとされる。
これは、ブードゥー教などの死霊崇拝がモチーフになっていると考えられる。
ファンタジー小説などに多く登場するが、生命と死を弄ぶ悪役として登場するのが一般的である。
ゾンビを使役するだけでなく、自らの死後もアンデッドとして復活するものと描かれることがしばしばある。

 ということでネクロマンシー。
 何より美味しいのはゾンビに男を襲わせといて本人は言葉責めが出来る点。
 今回は出来るだけ説明責めや恥辱を煽ったりして盛り上げるシナリオにしていきたいです。
 まぁここであまり言ってもネタバレになるので後はお楽しみ!

 小説も近々更新致しますよ! お待たせしてごめんなさい!

 

 そんな感じで皆さんの期待を高めておくイヤラシイ記事でした。
 僕からは以上!

  

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
