FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/51-3282c80c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達の作品 淫魔の城の宣伝 後その他追記

 ツイッター上での知り合いが
 淫魔で
 誘惑で
 パイズリシーン押し!(重要)

 な同人ゲームを出してらっしゃったので誘惑シチュ応援サイトして宣伝します!

淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~

 自分も早速プレイさせて頂きました。
 魔王を倒すために頑張って強くなった勇者の魔力を頂こうと、淫魔さん達が色んな方法で主人公の心を堕とそうとしてきます。
 大好きですねこういうの、せっかく集めた力を快楽と引換に失ってしまう葛藤、抵抗、堕落。

 その手段も様々で、主人公の被虐心を煽ったり、こっちの愛護欲をかきたててきたり、子供のように甘やかしてくれたり、時には見てるだけだったり。

 男って自分はマゾだーっていっても色々あると思うんですよねー。
 どぎつい言葉で嬲られたりするのが好きな人もいれば、ジト目で呆れられながらが好きな人、愛情たっぷりながらも組み伏せられている自分にゾクゾクする人とか。

 自分なんかはほとんどいけるんですけど、そこに「快楽に負けちゃいけない」「射精しちゃいけない」みたいなスパイスがあると最高ってタイプ。


 この淫魔の城は勇者×淫魔×誘惑ってテンプレートを土台にそんな色んなプレイが見れるので僕みたいな欲張りにはありがたい。
 おそらく絵師さんごとに映えるシチュエーションを意識してるんだと思います。
 なのでそれぞれのシーンがしっくりくる、個人個人の得意分野を生かしたフルコースみたいな。

 何よりすごいと思ったのは、文章もちゃんとそれぞれのシチュエーションに合わせてらっしゃるんですよね。
 柔らかいとろけた感じの責めの時はとことん甘く、下品に嬲られながら責められる時はそのように。
 
 なので、不思議に思うくらい全てのシーンの完成度が高く、実用性がある!
 しかも効果音も気合が入ってて特にフェラシーンは凄いエロいっす!


 僕個人の感想としては、
・体験版にもあるチアちゃんのおくち責め(最初の堕とし初めっていうんですかね。好きなんです)
・青肌フィルさんの言葉責めパイズリ。
・リティアちゃんとのまったりした堕落パイズリ
 が良いな! って思いました。おっぱい好きですしおっぱいばっかりですけど!
 これから何度か使ってるうちにまた変わるかもしれませんが(笑)

 お姉さん二人組のレイスさんとシャスカさんもおねショタたっぷり楽しめて良かったですけどね!
 ただ僕は本気を出せば勝てそうな相手に負けるのが興奮するようなそういう奴なんで、そんな感じです!


 タイトルや表紙を見てもピンと来ないなーって感じの人は是非体験版をやってみて欲しいです。
 エロシーンの口上がホントに素敵なんで、むしろそこまでシーン送りしちゃっても食わず嫌いは勿体無い作品だとは思います!


 普通に誘惑、堕落シチュが好きなら手にとって欲しい同人ゲーム。安いし!!
 こういう作者さん本人がやりたいこと、やってほしいことを詰め込みましたってのは同人ならではですね良いですね。
 

 エロRPGってのが同人では流行ってますが、実用シーンだけ欲しいんだよなーって人はこういったノベルゲームの方がありがたいのでは。
 僕はどっちも好きですが! エロけりゃ良し!

 
 以上宣伝でした! 追記は適当に今後のこと書きます。



 色んな作品を作るだの書くだの、放置しっぱなしでホント申し訳ないです。
 もんむすりらーの新作だのプリズナーの続きだの他所様の娘SSだのやりたいこといっぱいなんですが。
 とにかくそれぞれこうするぞ。みたいなのを。

 もんむすりらーはちょっと待っていただきたいです。
 金銭的な理由で工程が完全に止まっておりますです……。結構わがままに作りたいなーって感じなので妥協はしたくないですね。
 なるたけ自分が納得行くまで、良い物になるまでつめていきたいとは思います。

 プリズナーはとにかく自分が好きなプレイを入れるためにキャラを出す。って感じで書いていたので、その感覚を思い出しながら話を進めていきたいですねー。まだまだやってないことも、出し切れてない属性の女の子もいますし!
 
 その他のSSはあまり気負いしない方がいいのかな、と。
 どうも良い物を作ろう良い物を作ろうと考えすぎて何も進んでないのが良くないですね。
 自分の書きたいものを書きたいように書いて、どや。ってしとけばいいのかもと思いました。趣味ですしね。
 そうやって積み重ねていけば自然と良くなっていくんじゃないかと、むしろ何もなければ良くなるわけがないし。
 
 けどやっぱり皆さんの応援は励みになります。いつも見てくださってる方や拍手やコメントくださる方感謝です。
 待ってくださってる人のために! 自分の書きたいように! 書いていく! 
 そんな感じで! 結局具体的な見通し全然無いですけど、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

 僕からは以上! これからもよろしくです!
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/51-3282c80c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
