FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries


トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/43-60157eda 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これからの動向


 キョンシーちゃん。なかなかニッチですが受ける人にはかなりヒットしている様子。
 小さいツボを深く深く突いていきたいと思っていますので嬉しい限りです。
 中には「もっとグロテスクに」なんて意見も。
 個人的にはグロ推しをしているつもりは無いのですがそういった需要もあるのだな、と新発見。

 ところで次回作。
 デュラハーンか狼女みたいなので考えていたんですが予定変更。

 ネクロマンサー娘って事でやってみようかと思います。

 現代のフィクションにおけるネクロマンシー

近年のフィクションでは、ネクロマンシーは「死霊魔術」、
ネクロマンサーは死霊魔術師とも訳され、死体からゾンビやスケルトンを作り出す魔法使いであるとされる。
これは、ブードゥー教などの死霊崇拝がモチーフになっていると考えられる。
ファンタジー小説などに多く登場するが、生命と死を弄ぶ悪役として登場するのが一般的である。
ゾンビを使役するだけでなく、自らの死後もアンデッドとして復活するものと描かれることがしばしばある。

 ということでネクロマンシー。
 何より美味しいのはゾンビに男を襲わせといて本人は言葉責めが出来る点。
 今回は出来るだけ説明責めや恥辱を煽ったりして盛り上げるシナリオにしていきたいです。
 まぁここであまり言ってもネタバレになるので後はお楽しみ!

 小説も近々更新致しますよ! お待たせしてごめんなさい!

 

 そんな感じで皆さんの期待を高めておくイヤラシイ記事でした。
 僕からは以上!

  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/43-60157eda 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
