FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries


トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/42-3e795372 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色仕掛けで金を搾られる事について

  地獄のエルドラドの新作が発表されていました。今回は自信作だそうです!ボリュームも凄い!
  僕もこれから聞こうと思います。こういう目のやりどころに困る色気むんむんお姉さんはずるい。
 
 レビュー:シナリオは使いやすさが凄く重視されてて丁寧です、しっかり盛り上げてフィニッシュまで持って行ってくれます。
       特に、サービスを受けるために大事な武器防具を渡してしまう設定は、別角度からエナジードレイン的なシチュを
       作り出していて素直に凄いなぁと思いました。(エナジードレインと言えば人外ですしね)
       何よりもこの女将さんが、女としての自分の武器を心底理解している点が良いですね。
       男の弱い所をじわじわ突いてきてそこが盛り上がりに繋がります。
       
       椎那天の演技は最近あまり聞いていなかったのですが、やはりというか情熱があります。
       特に指フェラで本物を求めてくるというシーンがあったのですが
       「もうほしくてほしくてたまらないの♡」ってのを存分にアピールする口上が泣く子も堕ちる名演技でした。
       ちゅぱ音もたっぷりでえろい声が混ざって素晴らしかった。
       
       津軽りんごさんのシーンもあるのですが、個人的にツボでしたね。
       
       (むしろそこをまた掘り下げて欲しいなぁとか思ったりして結局強欲はどっちなんだとか思った僕でした)



 今日はこの作品でもテーマになっている
「色仕掛けでお金を搾られてしまう」
 事について色々書いてみようかなと。
 雑多に書いたものなので、見当違いのことを言っているかもしれませんが
 良ければ意見等コメントくだされば幸いです!

 以下コラム



 以前コラムで書きましたが、色仕掛けシチュで大事なのは背徳感なんですよね。
 
背徳感
読み方:はいとくかん

本来あるべき人の道から外れた、または背いたという後ろめたい感覚。罪悪感。


 まぁ要するに普段絶対選ばないような選択肢を選ばされてしまう事に興奮を覚えるわけです。
 では、一般的な人間の常識ってどんなもんでしょう。
 大体の人は大事なものって決まっていると思いますが、
・金
・地位
・命
・周りの親しい人達
 こんな感じですね。
 世間一般的に殆どの人達はこれらを大事にしようとする事を念頭に置いて動いていると思います。
 奪おうと思えば奪えるからこそ大事にしています。
 だからこれらを無駄にしてしまう人を見ると人間は
「ばかだな」とか「なにやってんだあいつ」なんて思ったりするんですね。
 
 こういった感情は理性です。あなたの中の理性が他人に向かって発している事です。
 しかし、その理性が自分自身に向いた時何を感じるか。
 それが背徳感だと思います。自分に向かって「なにやってんだ」とか思っちゃうわけです。

 ですが、それをさせるには理性と体を相反させるためのエネルギーが必要ですね。
 それが欲求。
 特に性欲って世間的に下に見られるんですよね。別に満たさなくても死なないから。
 腹いっぱい食べるのは良いのに、女捕まえてやりたい放題は何故か低俗に見られてしまう。
 だから色仕掛けシチュでは世間の目を使って煽られるのも良いですね。
 お金という大事なものを他人が無駄に浪費してしまった時あなたは何を思いますか?
 それを言葉責めに当てはめれば良いんです。

「せっかく汗水垂らして稼いだお金、こんな事で無駄遣いしちゃうんですか?」


 みたいな感じで。

 
 お金って上に上げた4つの中でかなり軽い部類です。
 手に入れようと思えばまだ手に入る部類です。
 
 でも、それを手に入れるための労力を考えてください。
 お金は時間です。時間は人生です。

 と、まぁ説教がしたかったわけではないのですが。
 この上の4行を見てあなたはどちらにも納得されたと思います。
 色仕掛けではそこを突いていきます。あげて、落とすのが背徳感です。
 
 まず初めに
「お金なんて、軽いものでしょ」
 と性欲との天秤にかけます。

 その後で
「大事なお金を下らないことで粗末にしちゃったね」

 と落とされます。あなたはそこで自分の理性と世間の目に納得し、自分自身を攻め立てます。
 しかし体は既に蕩けきって後戻りしようにも戻れない……

 ここに色仕掛けフリークは興奮する。


 僕もこの辺りを上手くついた作品をもっと書いて行きたいんですけどねー。
 ちょっとした「モンスター娘風俗」なんてどうでしょ。
 路地裏にある怪しいそのお店。
 一度利用したが最後、どんどん月々の利用回数は増えていき最終的にお金がなくなったら体で払ってもらうって感じで一年くらいろりっ娘モンスター風俗嬢達の練習台にさせられるとか。
 しかも一か月後くらいにはもう、一年なんて契約は頭の外へ抜けて快楽を貪っちゃう的な。

 閑話休題。

 たぶん、常識人であればあるほど色仕掛けシチュって燃えると思います。
 良い人であればあるほど常識を崩される音が大きく、マゾ心に響きます。

 お金は命や地位などと違って、「軽さ」「重さ」両方を持ち合わせています。

 それは値段の問題ではなく、価値観の問題です。
 性欲もお金では測れないものですから、結局価値観の問題です。
 その価値観を上手く操作されて堕ちていくのが背徳。言葉とプレイでそう思わされていくのが至高。
「大丈夫……大丈夫……まだ、大丈夫」
 って。

 

 色仕掛けで大事なのは逃げ道を多く作る事です。

 お金なら、少しづつくらい使っちゃっても……
 

 なんとかなるでしょうしね。

 

 

 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/42-3e795372 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
