FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/37-a9c86d78 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

応援してます(*^o^*)
お気に入りにいれちゃいましたWWW
めちゃくちゃ搾りとられたいです
  • Commented by ダムダム 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年03月19日(月) 15:53

[C23] これは

泡フェチな自分に得すぎました
シリーズ化希望したいぐらいですw
泡に閉じ込められてぬるぬるぐちょぐちょにされたひ
影ながら応援させていただいてます
  • Commented by 滝 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年03月21日(水) 16:57

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

主にコメント返信。一応新作ノベルも紹介。

 コメント返信がしたいと思って何か記事を書こうと思ってましたが何も書けませんでした。
 普通にコメ返信だけで記事作っても良いんですけどね・・・。
 本当は逆寝取られについてのコラムを書きたかったんですけどまた今度ということで。


 今回は少し面白い企画が開催されていたので僕も僭越ながら応募して見ることにしました。

 http://www.maniacs-id.com/m1/contest_appli.php

 ここで開催されている。M-1グランプリ第二回という物です。MはマニアックのMだそうです。
 前々から面白いなと思っていたのですが、少しテーマが難しそうだったので敬遠していました。
 しかし、最近テーマの変更がありまして。テーマが幾つか追加されたんですよね。
 その中に

 3.『擬人化』 + 『泡』 + 『ドレスコード』

 といった物があってこれはびびっと来ました。是非書きたかった人外物を書くチャンスだと。

 2.『おしり』 + 『人だかり』 + 『ドレスコード』

 これもいけると思っていましたが、書きたかった方を優先。考えていることは皆さん同じかと思います(笑)
 
 そんなわけで投稿してみました↓ 

 http://www.maniacs-id.com/m1/view.php?i=152

 タイトルは『性的バブリー教育』。お風呂の神様に泡でぐちょぐちょにされてショタがあひあひ言うノベル
 個人的に「人生リタイア」としては若干ぬるいシチュエーションかなとは思いますが、M向けとしては上出来かなと。
 というより、このコンテストはM向け作品が少ない!
 
 マニアックシチュは良いですよね。
「こんなのが好きだなんておにーさんへんたーい♪」
 とか
「ほら、こういうのが好きなんでしょう……♡」
 なんて言われちゃったり出来るんですから!
 色々なフェチの自分としてはもっとM向けなマニアック作品を流行らせていきたい!
 そう思う次第です。

 良ければノベルの下の部分で投票してくださると泣いて喜びます。
 (まにあっくすIDに登録する必要がありますが・・・)
 
 僕からは以上! 露骨な宣伝でした。
 ユニちゃんもプリプリも書きたいんですがぐぬぬ。


 以下ショナさん外伝からのまでまとめてコメント返信。


 


 
拍手から


>ショナさんの誘惑の過程が最高でしたー!

 これはショナさん外伝への反応ですね。ありがとうございます。
 舌や言葉でゆっくりと堕とす。そんなシチュエーションを考えるだけでも興奮しますね。
 それを効果的に行えるのがやはり耳。
 耳は声を送ったり舐めしゃぶって感じさせることも出来る素晴らしい性感帯。耳舐めはもっと流行って欲しい。
 キスで頭の中とろとろにするみたいなのも大好物です。


>おおお!!振動ベルトパイズリキマシタワー!!自動的な振動に犯されてる感じがたまりませんですはい

 こっちはベルトパイズリの方への拍手ですね。
 自動的に射精させられるのは浪漫ですよね。作業感も出ますし、止めたくても止まらない的な!
「止めたかったら止めてもいいんだよ?」
 って余裕がある方が僕は好きですが。
 そしてその素晴らしい自動というシチュとおっぱいを組み合わせた結果こうなりました。
 おっぱいは服や手でぎゅっと締まっている時が一番素晴らしいと思います。
 だから着衣パイズリ大好きなわけです。締まったほうが気持ちいいですしね。
 拍手コメント有難うございました!


>新しいサイトのデザインについてなんですが、上に出ているサイト名の部分が文章を読むときにかぶさって邪魔になってしまいます。読んでいて結構気になりました

 これは少しサイトのデザインを変えた時に来たコメントですね。
 このコメントですが非常に助かりました。おかげで今では前より見やすくなったのではないかと思います。
 シンプルに、見やすく、なにより抜きやすくしたいです。
 ご指摘ありがとうございます! 感謝。


コメントから

雪見さん >胸板に亀頭が当たる描写が(*´ω`*)イイ! 四方からだけでなく前からも刺激があるっていうのは縦パイズリならではですよね~!

 ショナさん外伝にコメント。ありがとうございます。
 胸板に亀頭が当たるのは素晴らしい。巨乳縦パイズリはやはり現実では難しそうですが、だからこそロマンがあります。
 子宮に見立てるってのが良いですよね。下品かつ上品なエロスといいますか。
 亀頭にくにって感触が来るのも良いです。


>いかにも搾精って感じでイイネ(*´ω`*)

 これも雪見さんからのコメント。ベルトパイズリの方に頂きました。またまたありがとうございます!
 搾精って言葉、そしてシチュエーションを考えた人は天才だと思います。
 何発も搾られる搾精も良いですが、一回で根こそぎ最後まで搾られるのもそそりますね。



 皆さんコメントありがとうございました! 励みになります!
 おっぱいって良いよね!




 




 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/37-a9c86d78 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22]

応援してます(*^o^*)
お気に入りにいれちゃいましたWWW
めちゃくちゃ搾りとられたいです
  • Commented by ダムダム 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年03月19日(月) 15:53

[C23] これは

泡フェチな自分に得すぎました
シリーズ化希望したいぐらいですw
泡に閉じ込められてぬるぬるぐちょぐちょにされたひ
影ながら応援させていただいてます
  • Commented by 滝 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年03月21日(水) 16:57

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
