FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/31-77cb9fcc 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新。新年の挨拶。とコメント返し

 皆様。おまたせして申し訳ありませんでした。
 そして、新年明けましておめでとうございます。遅すぎますね。

 この記事の次にショナさんのSSを投稿しておきますので、よろしくお願い致します。
 深夜と申し上げたのに、朝でした。その点についても謝罪を。

 何故遅れたのか。何をしていたのかなどということをここで申し上げても、
「言い訳乙」
 と一蹴されそうなので、特に弁明は致しません。
 ただただ申し訳なかったです。
 特に、前回の記事で拍手やコメントをもらえばやる気が出るなどと言っていたのに、
 その後の記事がいつもより更に遅くなってしまったことについては謝っても謝りきれません。
 
 ただ、あそこまでレスポンスが返ってきたことで、
 今回SSを書くにあたってモチベーションに繋がったのは確かです。
 皆さん本当にありがとうございました。

 2012年。
 目標等を設定するとまた反故にしてしまいそうなので大それたことは言いませんが――

「2011年よりかは更新を早めに、作品の質をあげたい」

 ということでよろしくお願いします。
 こんなの2012年も何もいつも意識するべきことですが(笑)
 
 あえて言うならば、もっと表現の幅を広げていくつもりです。
 具体的にはモンスター娘をもっと書いていきたいですね。後ボイスドラマも今年中に4,5作くらいは出したいです。
 この辺りは実現されるかはわかりませんが、意気込みということで。

 
 以下コメント返信となりますが、
 昨年は申し訳ありませんでした! 改めて、今年からもよろしくお願いいたします!

 僕からは以上!



 コメント返信をコメント欄に返すと気づきにくいかと思いましたのでこの形式にしてみました。
 この方が良いかと思うのですが……何か意見があればよろしくお願いします。

拍手から

>作品やブログ、楽しませていただいてます、非常に内容がクリティカルなので新作等期待して待ってますので頑張ってください!

 ありがとうございます。僕もこういったシチュエーションは特に大好きなので書いてて楽しいです。
 軸をずらさずに、新しくて使えるようなものを生み出していけたらと思います。


コメントから

>更新お待ちしております。

 申し訳ございませんでした。ショナさんのパラレルストーリーだけで恐縮ですが、楽しんでいただけたらと思います。

>色仕掛けで何かとの事ですが、母性責めと言うのはどうでしょう?
若き継母が父の後を継ごうとするショタの義息子を
赤ちゃんプレイで言いなりにしてしまうとか。

ショナさんにも授乳責めとかやって欲しいですね。
あれだけ魅力的なぱふぱふが出来るのだから、授乳もきっともう…


 母性責め。そういうのも良いですよね。
 あまり生々しいのは好きじゃないんですが、継母なら割とありです。実母シチュだと少し苦手の域に入りますが。
 言いなりにして実権を握るってのは良いですねー。
 お父さんも財産目当ての彼女に引っかかってしまったんでしょうか。妄想が膨らみます。
 ちょっと生意気で継母に反抗してた息子が一夜で
「今日からは私があなたのお母さんよ、良いわね……」
 みたいな感じで。

 ショナさんは何故か結構人気が出てて驚いてます。
 やはりメイド系巨乳お姉さんは皆好きなんですね! 僕も好きです。
 授乳……も嫌いじゃないんですが、僕は生の胸より服越しのプレイが好きなんでそこをどうにか両立出来ないかなぁ。
 特に授乳はぱいずりとかフェラと両立出来ないのが不便と言うか、もったいないですよね。
 二人居ればいいんですが、せっかくだから愛情というか意識が薄まらないように1対1が良いと思うんです。
 難しいですね。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/31-77cb9fcc 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
