FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/28-e4063dd3 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラブラブあまあま色仕掛けってどうなんでしょうね

と、
私がリスペクトしている小説書きさんの一人、タローさんがお作りになられた-ふらぐめんと♪-をプレイして思ったわけです。

もうこれがとても素晴らしいものでして。
僕は感慨を受けました。そして感服。
思えばあの頃、百覧の投稿コーナーでこの人のアナザーストーリーを見た時の感動がうんぬんかんぬん――

知らなかった方は是非タローさんのHPに飛んでボクっ娘淫魔に負けちゃってきてください。
おっぱい好きなソフトMの方におすすめですよ!

紹介も終わってすっきりしたのでコラムはいつも通り追記に。


作業進行率
プリプリ7話  【10%】 最近良いおかずが多すぎて困ります。
キョンシーボイス【60%】 依頼待ち。 

なんか色仕掛けで外伝とか作りたいなと思ってる所存。



タイトルの話に戻りますが、色仕掛けでラブラブシチュはどうなのかというお話。


タローさんのふらぐめんとはヒロインのコボックちゃんが主人公の事を好いていて、尚且つ色仕掛けしてきます。
しかしまぁ、好きでもないのに色仕掛けで利用されるシチュが好きな方もいらっしゃいますよね。
むしろラブラブ色仕掛けは邪道だ。なんて方までいるかもしれません。

しかし大まかに分けると

・女の子はその男が好き。
・女の子はその男が別に好きでもない。または嫌い。

単純にこの2パターンですよね色仕掛けって。
僕はどっちも好きなんですけどもどちらかと言えば後者でしょうか。堕落したいです。


色仕掛けってのは言葉通りで女の子に性的な意味で誘惑されて、相手の思惑にはまることですよね。
要するに善悪関係無しに、女の子に必要とされているわけです。

これが一番重要なことです。

サドマゾの話になるんですが、
プレイにおいてSの方はMのアクションを期待しており、Mの方はSの方のアクションを期待しています。
つまりお互いに必要としているからこその信頼関係です。

推測ですけども、
一般的にマゾの方々というのはその「必要とされたい欲求」が強いと思うんです。

主人公を好いている女性がする色仕掛けは
「もっと私のことを見て」とか「私のことを好きになって」とかそういったシチュエーション。

主人公を好いていない女性がする色仕掛けは
「金のためにあなたが必要なの」とか「食事のためにあなたが必要なの」とか「計画のために」とか。
個人的には「あなたみたいな男がそうやって堕落していく様を見るのが私の楽しみなのうふふ」とかそういうのも加えたい……。


話が逸れましたが、
要するにどちらも根本的な所は変わらず、女性が男性を必要としているからこそ起きるシチュエーションですよね。


結局そこをくすぐられれば男は喜んでしまうという単純な生き物でして。



その人間を「好く」というのは、
もっとも単純で大きな、人を必要とする感情ですのでラブラブシチュには魅力があるわけです。

女の子に「好き」って言われるとぞくぞくすると思います。僕もです。
その色仕掛けにひっかかって、女の子が喜ぶ姿を見るのも嬉しいですよね。
自分のおかげで誰かが満足すると人間は嬉しいものです。


一方好かれていないのにされる色仕掛けだって、
必要としているという感情を伝えてあげれば僕みたいなのはいちころです。

「あなたじゃなきゃ駄目なの」
「お願い」
「私のために」

なんて言われてしまうと一発です。とどめに「好き」だなんて言われた日には何を犠牲にしても構わない覚悟。


背徳感のエッセンスは脱線しそうなのでまた別の機会にしたいですが、突き詰めると自分のどの部分を必要とされるかが違うだけであんまり変わりません。


良い色仕掛け作品というのはその辺りが明確になっている物だと思います。
つまり女性が男性の何を求めているかです。
それは心だったりお金だったり精液だったりしますが、そこがわかりにくいと上手く入り込めません。
何を求めているかわかりやすいというのは物を示せば良いだけでなく、何故それを求めているかという所にまで切り込んで欲しいです。

ラブラブシチュなら女の子が男を好きになった理由、過去。別に顔でもなんでもいいですが。
堕落シチュなら、女性がお金を求めている理由等もしっかり描写していてほしい、もとい、していきたいですね。


なんだかブレブレで何を言いたいかわからない感じになってしまいましたが、
結局SもMも何もかも、相手に求められてこそ人間は喜びを感じるというなんともお説教みたいなお話でした。
走り書きなんで、適当に受け取って頂ければ幸いです。

結論としては当然、ラブラブ色仕掛けシチュも素晴らしいものです。もっと流行って欲しいですね。



個人的には、女性がこちらの財産等を狙っていて、それがわかるのに堕落してしまうってのが僕の好みです。
良くある結婚詐欺みたいな、全く知らなかった。騙された。なんてのはあまり後味が良くないですね。
現実的すぎるハニートラップなんかも、少し自分の好みとはズレます。
SSの場合、女性が明らかにそういった物を目当てにして色仕掛けしてるのがわかるので興奮しますね。


相手の思惑がわかっているのに……
堕ちちゃったらどうなるかわかってるのに、それでも堕ちちゃう背徳感!

これこそが素晴らしい。そうは思いませんか!

スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/28-e4063dd3 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
