FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries


トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/27-221e6753 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

他ブログのおすすめ


悪の女怪人・女幹部に色仕掛けされたい妄想←顔文字を使ったSSがえろい。
色仕掛け好きとして仲良くやっていきたいお方。悪の組織に色仕掛けで負けるのはロマン。悔しいでもびくんびくん。



マゾへの扉←抜いた 
このブログはもっと評価されるべき。良いSSがニッチな絵で保管されて実用性がある。勝手に貼りました。申し訳ない。
応援しています。


ドレイン←いわずもがな
色仕掛けとは背徳的であるべき。自分がとても尊敬している人のサイト。製作していらっしゃるゲームも途中までだけど素晴らしいエロさでした。皆もやってみると良いと思います。


つまり何が言いたいかと言うと
女の子に責められるのって・・・良いですよね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/27-221e6753 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
