FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/22-bb635f3c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

背徳シチュは素晴らしい
期待しています
  • Commented by エネマグラ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年12月07日(水) 10:40

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

背徳感のコラムと今後と他サークルの応援(9/19追記)

「もんむすりらー」ニッチな方に好評の様で嬉しい限りです。ゴーストちゃんも喜んでいるでしょう。
購乳していただいた方、ありがとうございます。
購入していただいてない方も、これからもっと良い物を作っていきたいと思っていますので、どうか温かい目で。


サークルとしての次回作はまだ構想すら固まってないので大分先になると思います。
年内にはもう一つ出せたらいいなぁ。
とりあえず「もんむすりらー」シリーズの継続でアンデッド系。ホラー系のモンスターを出していければと思います。
具体的には、「キョンシー」か「デュラハン」。もしくは「ヴァンパイア」とか、単純に「ゾンビ娘」とか。

後、今パッと思いついたのが「狼女」とか? これはどうなんだろう(笑)

まぁその前に「プリコーシュプリズナー」の方を早めに再開させたいですが。
もう少しお待ちを。

↓僕にとっての背徳感についてのコラムが書いてあるので暇な方はどうぞ。
ここでちょっとした手記を――。

僕が好きなシチュってのは背徳感を煽られるMシチュなんですよね。
例えば女の魅力に負けると「国が滅ぶ」だとか「家庭が崩壊する」だとか。「借金まみれになる」とか。
そんな状況で快楽に、誘惑に負けそうになるシチュエーションにゾクゾクくるわけです。

かなり昔から「使ってる」んですが自分の中でふくらませた妄想として
・自分はなんか勇者の子孫。すげぇパワー持ってる。
・魔王の配下の淫魔軍団が責めてきたので国を出て対応する。
・その淫魔系列のモンスターの一人に捕まって篭絡される。
・勇者の遺伝子は優秀で淫魔×勇者の子孫を産んでハイブリッドな魔物をつくろうと相手は狙ってくる。
・そんなのが産まれたらこの世の終わりなのでこっちは耐える。
・結局快楽に負ける。自分の国が、故郷がぼろぼろになるのに意識が朦朧となっていく。
・そこを言葉責めさせながら快楽に溺れていく。

ってのがですね。うん。なんかプロットが出来てしまったじゃないか……。
と、まあ背徳感を煽られるのが好きなわけです。言葉責めとかされながら。

で、そこで必要なのが『失う物』なんですよね。この場合『国』です。
それに負けてしまえば『失う物』が大きければ大きいほど背徳感は高まりますね。
もちろん、高ければ良いと言うものでは無いのですが……。


とりあえずそこを突き詰めれば僕の場合『自分の命』なんですよね。
『失いたくないもの』の筆頭ですし。
そして一番の決め手は『自分の』だからこそ、
「自分の命くらい投げ出しても良いか 自分のだし。俺の勝手じゃないか」と、こうなるんです。
快楽の対価として自分の持ち物を払っても良いかという気分にされる。そういった誘惑がツボ。

なので、今回「もんむすりらー」というテーマを選んだのは、「命を奪われる」という対価がイメージしやすいと思ったからです。
一般の「スライム娘」とか「アルラウネ」等はどちらかというとその辺りがイメージしにくいかな、と思っていますね。

ただ命を奪われるのが好き、という訳ではなくて、そこを煽られるのが好きなのです。
実際死ぬのはあんまり好きじゃないですかねー。だって死んだって気持よくないですし。

もちろん今回の外伝小説のようなラブシチュも好きですが。


で、長々と語った所でそんな自分のお望みに叶うボイスドラマが発売されていたので紹介しようかな、と。
もちろん他にも色々あるのですが、特に気になっているサークルなので紹介。



女軍師があの手この手でこちらの情報を割らせようと性技を駆使してくる。なんという俺得な作品。
僕は個人的にキス責めや、キスそのものも大好きなんでこの方の作る作品はストライクです。
お風呂プレイなんてのもあったり。声がちゃんと響きます! 中々斬新。
そしてさっき話した、快楽に負けて味方がやられる様子を煽られるってなシチュが……。

ロリも好みですがお姉さんも好きです。
おね×ショタかロリ×青年。が良いですね。


もう一つ気になっている物といえばネイティファスさんの「チャーミープリズナーズ」ですね。
プリズナーテンプテーション」が個人的に最高だったのでこれも気になります。

追記:チャーミープリズナーズレビュー的な物
上の妄想にほとんど沿うような感じのアフターストーリーがあって素晴らしい出来だった。

異星人との子作りをさせられ地球がどんどん滅んでいくシチュがある。
妄想を具現化させられた気分で感動した。正直とても興奮した。
ネイティファスはフィニッシュの作り込みが甘い所が駄目だと思っていたが、今回は実用的だった。
フェラとかもじっくり一つのシチュエーションとして作りこんでいる。
洗脳する過程も素晴らしく、耳から言葉で堕としていく手法はたまらない。女体に埋もれる快感もあり、相手が捕まっているという背徳感もある。

ボイスドラマの素晴らしさを実感。個人的にはこの値段でも十分満足。



しかしこういった作品が出た時マゾで良かったなぁ、と心の底から思います!
 
この分野がもっと発展することを願って。

僕からは以上!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/22-bb635f3c 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17]

背徳シチュは素晴らしい
期待しています
  • Commented by エネマグラ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年12月07日(水) 10:40

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
