FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Entries


トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/13-12ec924d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

ボイスドラマのこともご紹介していただけるとうれしいです。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月12日(金) 15:22

[C10] Re: タイトルなし

> ボイスドラマのこともご紹介していただけるとうれしいです。

コメントありがとうございます。
ボイスの方は、体験版を出せる辺りで本格的に紹介しようかと思っています。
おおまかに説明すると、人外のゴースト娘ちゃんに精神から体ごと虜にされる感じです。
おっぱい好きの方だともっと楽しめるかもしれません。
  • Commented by 常連 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月13日(土) 14:47

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見やすさの悩み

 また雑記です。
 最近ちょくちょくアクセス数が増えてるので、レイアウトに頭を悩ませております。
 
 <続きを読む>形式にしてみました。
 一応前よりかは見やすくなったかと思います。また何か要望があればお願いいたします。

 次の投稿はボイスドラマに出てくるゴースト娘ちゃんの外伝みたいな感じです。
 ロリおっぱいです。着衣で中に入れます。割とラブラブしてます。そんな感じです。

 プリコーシュプリズナーの方は気長に待ってやってください。
 主人公が捕らえられている監獄は階層に分かれています。
 その階層が上がる=入り口が近くなればそれこそ人外とかを出そうかと思っております。
 主人公の監視係のキャプチャさんが、今居る階層を上がる時にボスとして出演する予定です。

 その内体験版諸々発表できるかな、と思っておりますので。

 一応ブログのプロフィールからもpixivのURL貼っておきます。
 ピクシブ等これからもよろしくお願いします。

 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバックURL 
【 http://jinseiritaia.blog.fc2.com/tb.php/13-12ec924d 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9]

ボイスドラマのこともご紹介していただけるとうれしいです。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月12日(金) 15:22

[C10] Re: タイトルなし

> ボイスドラマのこともご紹介していただけるとうれしいです。

コメントありがとうございます。
ボイスの方は、体験版を出せる辺りで本格的に紹介しようかと思っています。
おおまかに説明すると、人外のゴースト娘ちゃんに精神から体ごと虜にされる感じです。
おっぱい好きの方だともっと楽しめるかもしれません。
  • Commented by 常連 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月13日(土) 14:47

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
