FC2ブログ

人生リタイアドキュメント

主人公(男)が快楽で女性に堕落させられるシチュを応援するサイト。 性奴隷化とかエナジードレインとかバトルファックとかモンスター娘とか。「性感ライフハック」運営ブログ。当ブログはR-18です ご注意ください。

Latest Entries



TOP用記事 自作品紹介 (サークル作品キャンペーン中)

あとで時間があれば小説の目次みたいなのもここに載せたいと思ってます

自サークル「性感ライフハック」の作品 よろしくお願いします。

DMMさんでも発売中

もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~

もんむすりらー ~キョンシー娘の精奴隷~


もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~



アンケート

今年もよろしくお願いします。

少しモチベーションが低下しているので、プロフィール欄にアンケートを設置してみました。
今後のSSや音声作品に反映されたりするかもしれませんが、されなかったりする場合もあります。

よろしければ気軽に投票お願いします。新しいシチュ思いついたら追加します。

僕からは以上。

ブログのレイアウト変えたので意見ください。

新作お待たせしました。
ついでにお願いします。拍手コメでもなんでも構いません。作品に没頭しやすいレイアウトを模索してます。

音声作品 もんむすりらー 新作です

もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~

実に4年ぶりの新作。待っていただいていた方には大変お待たせ致しました。
すりらーシリーズ最終作の予定。なかなか背徳的な感じが出せたかなとは思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

りらー予告だします

突然ですが、遂に区切りがついたのでもんむすりらーネクロマンサー編発売予告だします。


DLさんから予告が来たらまたここに貼る予定。

予告来ました。

何も無いのもあれなので適当にイラストから抜粋


tiramise.jpg


よろしくお願いします。

ハイエースエンジェル

りらー、もう少し時間かかります。自分の不手際で、申し訳ないです。
挨拶だけというのも申し訳ないのでこどもに責められたいような人のためのSSを書いたので投稿します。

頭の悪い作品なので深夜に読んでください。

続きを表示

Gの惑星

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
せっかくなのでちょっとした短編を書いてみました
タイトル通りの内容なので苦手な人はご注意ください。今年は頑張る(テンプレ)

続きを表示

りらーについてですが

すみませぬやはり未定で。4月くらいまでには発売させたいです。
満足のいく出来にしたいですし、年末年始は色々とありますので気長に待っていただければありがたいです。

余裕が出来れば、次作品についても今のうちに考えておいた方が良いかもですね。
文章作品の方も平行していきたいので、もっと自分を追い詰めていきたいです。頑張ります。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、pixivの方での投稿を再開しました。
せっかくなので結構加筆修正してます。お暇な時にでも読み返してくだされば嬉しいです。
(昔のものよりどんどん新しいのを作っていったほうが良いかもしれませんけどね……)

あと、音声作品に関わってくださっていた方々のHPのリンクを追加しました。

しょうもない記事ばかり続いて申し訳ないです。

もんむすりらー新作

ネクロマンサー。来年1月か2月頃に発売出来るかも。
怪しい年上お姉さんの体に負けてお口やおっぱいで搾られちゃう感じになるはず。
お楽しみに。

名前を「tuneru」に改名しました。

呼びやすい名前にしたかったのと名前がわかりづらいかと思ったのと統一するためにすっきりさせました。
ひらがなで「つねる」でもそのままローマ字で「tuneru」も適当によしなに。

それだけの記事ですが一応大事なことなので、改めてよろしくお願いします。




Appendix

プロフィール

tuneru

Author:tuneru
快楽に負けるシチュが好きな現代社会の闇
始めての方は↑にある「シリーズ一覧」がおすすめです。

11/5/21開設
リンクフリーです
http://jinseiritaia.blog.fc2.com/
バナー↓
aba
バナー更新しました。お手数ですが良ければこちらを。




何かあればメールアドレス↓ ★を@に変えてください
二次創作とか書いたり描いたりして送ってくれたら凄く喜びます!
tunetureru★gmail.com


このブログ内の作品はたまに追加で文章を改善していたりするので良かったら一度見た作品も見て頂ければ嬉しいです。
良かったら→FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2
無料アクセス解析
